大祭期間中のライブ配信・動画配信について

大祭期間中の各儀式における、ライブ配信・動画配信は以下の通りです。

★6月4日(金)16:00~
産業発展祈願祭
※こちらの法要は、協賛企業様のみが対象です。ライブ配信を希望の企業様には、動画アドレスをお送りしてりますので、メールをご確認ください。

★6月4日(金)17:30~
大祭特別祈祷 儀式ライブ配信
※6月3日までにお申し込みいただいた方を対象に、儀式の様子をライブ配信致します。
下記のアドレスからご覧ください。
https://youtu.be/FQ7Wh05uwEI

★6月4日(金)18:30~
令和3年(第402年)大祭 ご開帳法要
※一年に一度、稲荷(とうか)大明神の厨子をご開帳し、大明神が姿を現す、大祭で一番大切な儀式です。
下記アドレスからご覧ください。
https://youtu.be/Vxls-lMe90c

※ご開帳法要の配信に当たり、誤ってご閉帳法要用のアドレスにて配信してしまいました。お詫び申し上げます。ご開帳法要とご閉帳法要のアドレスを入れ替えて対応致しました。アーカイブ配信が見れますので、是非ご覧ください。

 

 

★6月6日(日)17:30~
大祭特別祈祷 儀式ライブ配信
※6月4日~6日にお申し込みいただいた方を対象に、儀式の様子をライブ配信致します。
下記のアドレスからご覧ください。
https://youtu.be/s8FDX707ujM

 

★6月6日(金)19:30~ 18:30~(事情により本年度の御閉帳は1時間早くなりました)
令和3年(第402年)大祭 ご閉帳法要
※稲荷(とうか)大明神の厨子をご閉帳し、大祭の終了を大明神に奉告する儀式です。
下記アドレスからご覧ください。
https://youtu.be/cbuyTiOVwrk

 

★とうかさんPRアンバサダー 皐月れもん  大祭PR動画
下記アドレスからご覧ください。
https://youtu.be/dX01l5dDxVc

 


2021年06月03日