令和3年度大祭特別祈祷オンライン配信のご案内

この度、大祭特別祈祷へお申し込みいただいた方々の祈祷儀式の様子を、とうかさん公式YouTubeチャンネルにて生配信します。それぞれの視聴いただける環境にて本年のご祈祷を受けていただければ幸いです。

【実施日時及び生放送開始時間】※期間中2回の配信を予定しています
5月31日までの申し込み受付分:6月4日(金)大祭初日 午後5時30分~

6月6日までの申し込み受付分 :6月6日(日)大祭最終日 午後5時30分~

【視聴方法】とうかさん公式サイトのトップページからご覧いただけるように致しますので、時間になりましたらご視聴ください。

【お願い】
・各回、生放送終了後、3日程度は動画をご覧いただけるようにしますので、ご都合の悪い方は録画動画をご覧ください。
・個人情報保護などの観点から、オンライン生配信での個人が特定されるような読み上げは致しませんのでご了解ください。個別の詳細な読み上げは大祭期間中、定期的に行いますのでご安心ください。
・受付処理の都合上、オンライン生配信でのご祈祷が出来ない方が生じる場合もあります。その場合でもご祈祷は必ず行っておりますので、ご安心ください。
・本企画は、急な変更が生じる場合があります。その場合は、とうかさん公式ホームページでお知らせしますので、ご了解頂きますようお願い申し上げます。

2021年05月16日